トクホ(特定保健用食品)で健康ケア!

2017年08月01日

ナガシマスパーランドの入園料は、パスを使えば割安です。海の花火も見れました





夕方あたりから、ナガシマスパーランドヘ。
PIC_0002.JPG
ふわふわジャンプ?(遊具の名前は適当 笑)は、暗くなったら終了です。

ですが、その他の遊具は、夜まで動いています。
IMG_1810.JPG

乗り放題のパスポートなら、夜までいても定額で、乗り物に乗れて楽しめました。

花火の大競演も混雑なく、間近で見れました。

IMG_1814.JPG

最後までゆっくりできる日に行くといいですね。
IMG_1816.JPG





posted by ぱきお at 22:43| Comment(0) | レジャー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月31日

籠池元理事長逮捕

籠池元理事長が逮捕されちゃいましたね〜

籠池さんだけが悪者にされちゃうんでしょうか?
安倍首相や夫人は、
「だまされた〜」
で、被害者なんでしょうかね?

それだと、籠池さんがかわいそうなきもする。

つけいるスキを与えてしまった方にも問題あると思いますけど、
どうでしょう?

今後を見守るしかないかなぁ。
あと、加計学園の問題も残ってますね。
posted by ぱきお at 23:41| Comment(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

山本裕典

俳優の山本裕典君も事務所から契約解除だそうです。
仮面ライダーサソードだったんですよね。
posted by ぱきお at 19:15| Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ・映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このごろ思うことなど」の先頭へ