トクホ(特定保健用食品)で健康ケア!

2017年01月17日

松村未央 結婚

松村未央アナ、陣内智則さんとの結婚、ほぼ間違いないみたいですね。

元旦から、両家の両親を伴っての温泉旅行に行くくらいですから。


この旅行ではじめて「結婚」という言葉を、両家の両親の前で語ったそうですね。


もう、あとには引けないです。

男らしく、今年に早い内に結婚してほしいですね。

もちろん、藤原紀香さんのときみたいな、浮気はしないでね。
posted by ぱきお at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

SMAP 解散の真相

今日は日本各地で、雪が降って大変なところが多かったようです。

私の住む所でもこんな感じです。
2AF5C642-BC23-4227-9444-16655BED0697.jpg

さて、今年もSMAPが芸能界を探すことになりそうですね。

SMAP自体は、昨年末をもって解散しました。

ですが、今年も木村拓哉さんや、草なぎ剛主演のドラマが始まってますね。

視聴率が取れるかどうか、また、メンバーはジャニーズ事務所を離れるのか?

まだまだ目が離せませんね。

SMAP解散の真相はいろいろ言われてますが、今や、どうでもいいのかなあと思ったりします。

何年か後になったら、メンバーが語ることになるんじゃないでしょうか。



05607E90-FA9A-4F70-AA49-FA734AB47185.jpg
posted by ぱきお at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能・アイドル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月10日

エスパー伊東 引退

エスパー伊東さん、芸能界を引退するんですね。

そして、芸術の道を進むのだそうです。

最初は、冗談かと思いましたが、結構な腕前だそうで。


ボストンバッグに入る「わざ」の印象が強いですが、
これからは、アートの世界に生きるらしいです。

面白いですね。
posted by ぱきお at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このごろ思うことなど」の先頭へ